KAGOSHIMA CITY HOSPITAL 鹿児島市立病院

NEWS 新着情報一覧

2020/8/1

    重要なお知らせ お知らせ 医療関係の皆様へ 採用情報

院内がん登録中級認定者の募集について(会計年度任用職員)

院内がん登録中級認定者の募集(会計年度任用職員)

 

 院内がん登録中級認定者を募集します。

 

 募集職種

 募集人数 : フルタイム  1名

 業務内容 : 院内がん登録業務

 応募資格 : 院内がん登録中級認定者の認定を受けている者

 勤務日  : フルタイム 月~金曜日

 勤務時間 : 8:30 ~ 17:15(週38時間45分)

 その他応募条件

次のいずれか(欠格事項)に該当する場合は、応募することができません。
 (1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
 (2) 鹿児島市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過していない者
 (3) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 勤務条件等

(1) 勤務場所
  鹿児島市立病院(鹿児島市上荒田町37番1号)
(2) 任用期間
  任用日から令和3年3月31日まで
  ※採用から1か月間は条件付き採用期間です。
  ※年度を超えての更新はありませんが、任期ごとに面接や従前の勤務実績に基づく客観的な能力実証を行ったうえで、2回までは公募によらず、再度任用されることがあります。
(3) 休日
  土曜・日曜、祝日、年末年始、年次有給休暇等
  (シフト制勤務の職はこの限りではありません。)
(4) 給料等
  給料額は、関係条例等に基づき、実務経験や職責等を考慮の上、決定します。
  (下記の給与額は令和2年1月現在の給料表によるものです。給与改定の状況等により変動することがあります。)
  ※その他、期末手当、通勤手当等がそれぞれの支給要件に応じて支給されます。

 支給形態 : 月額

 基礎額  : 154,900円

 上限額  : 237,200円   

(5) 社会保険等

  勤務形態に応じて健康保険(介護保険含む)、厚生年金保険、雇用保険に加入します。
(6) 服務
  地方公務員法に規定する服務に関する規定(守秘義務、信用失墜行為の禁止、職務専念義務、政治的行為の制限など)が適用されるとともに、非違行為があった場合には懲戒処分の対象となります。
4.選考方法等
  選考は、書類審査及び面接により行います。
  (面接日時等の詳細については別途お知らせします。)

 応募方法

(1) 受付期間
  随時(定員に達し次第、応募を停止することがあります)
(2) 提出書類
  ① 履歴書(様式は問いません。写真添付、職歴・志望職種・志望動機・資格等を明記してください。)
  ② 資格を証明する書類の写し(応募資格が定められている職のみ)
  ※ 提出された書類は、合否結果にかかわらず返却いたしませんので、ご了承ください。
(3) 提出先
  〒890-8760 鹿児島市上荒田町37番1号
  鹿児島市立病院 総務課職員係
(4) 提出方法
  郵送または持参
  ※ 郵送の際は、封筒の表に「院内がん登録中級認定者応募書類在中」と朱書きしてください。

 問い合せ先

鹿児島市立病院 総務課職員係
電話:099-230-7002(直通)
FAX:099-230-7070
※具体的な業務内容に関することについては、募集要項内記載の募集部署にお問合せ下さい。 

新着情報一覧