KAGOSHIMA CITY HOSPITAL 鹿児島市立病院

NEWS 新着情報一覧

2021/12/13

    医療関係の皆様へ

鹿児島市立病院地域医療連携講演会のご案内

鹿児島市立病院地域医療連携講演会の開催について(ご案内)

 時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
 かねてから、当院の運営につきましては格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当院におきましては、地域の医療機関との連携を推進し、よりよい医療を提供していくことを目指して、講演会を開催しております。
 今回、近隣の医療機関の皆様にはもとより、遠方の医療機関の皆様にもぜひご参加いただきたく、Youtube を利用した講演会(動画配信)を企画いたしました。お申し込みに関しましては、別紙案内に記載してありますので、別紙案内をご高覧のうえ、ぜひご視聴くださいますようご案内いたします。
 なお、講演会動画のURLにつきましては、お申し込みいただきましたメールアドレス宛に送らせていただきます。また、お申し込みいただきましたメールアドレスは、今回の講演会開催のみに使用し、目的以外には使用いたしません。
 当院といたしましては、今後とも多くの医療機関との連携を一層推進し、良質な医療を提供してまいりたいと考えておりますので、さらなるご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 「別紙案内」

新着情報一覧